自社開発ソフト「YEBISU販売管理システム」は、お客様のご要望
に応じたカスタマイズで業務効率UP‼


弊社独自開発の販売管理システムで
  きめ細やかなサービスを提供します。

独自分析の入力項目の追加や管理項目の追加、さらに お客様指定の伝票に出力などに柔軟に対応します。 システムをどう使うかよりも業務にどう活かせるかを ご提案します。

弊社開発の基本パッケージをもとに開発に携わった
技術者がカスタマイズします。

ハードウェア、ネットワークなどの動作環境も
サポートします。
すべてを見直すよい機会です。

緊急で対応が必要な場合はリモート接続でリアルタイムに対応を行います。(要インターネット接続環境)
ハードウェア、ネットワーク機器(弊社からご購入)
も一緒にトータルサポートを行います。


 創設当時は一般的な市販の販売管理ソフトをお客様 にご提案し成長してまいりました。
しかし、お客様のニーズにお応えできず、せっかくの ご縁にお役に立てない商談がいくつもありました。

何とかお客様のニーズにお応えできないだろうか。 お客様の意に沿うシステムをご提供できないだろうか。 お声掛けいただいたお客様、ご紹介いただいお客様との ご縁を大切にしたい。

そのような思いがつのり、自社開発したのが「YEBISU 販売管理システム」です。
(佐賀のえびす像の数は日本一。えびす様は商売繁盛、福徳円満の守り神。)

 「YEBISU 販売管理システム」は見積・受注・発注・売上・仕入・在庫・入金・請求・支払管理の基本機能を備えています。 弊社担当者がお伺いしお客様と入念にお打合せを行い、業務の効率化に必要な機能を追加できるカスタマイズ型の販売管理システムです。

導入後のサポートも丁寧に行います。
さらに業務拡張による追加、調整等もできる限り低コストでと心がけております。

加速度的に変化するICT業務にフレキシブルに対応し、お客様と共に一歩ずつ前に進んで行きたい。そのような強い思いから生まれたのが
「YEBISU 販売管理システム」です。














































>このページのトップに戻る