グループウェアとは複数の利用者がネットワークとコンピュータを利用して
オフィス内の情報を公開、共有、活用するソフトウェアです。



進化したポータル型グループウェアなので、必要な情報を自由にカスタマイズして、独自のポータル画面(トップページ)を作成する事ができます。
また、社内SNSとして手軽にメッセージ送信ができ、リアルタイムに情報が集まるタイムラインとして利用することができます。
チャット感覚で利用できますので、人と人との情報のめぐりを良くし、つながりを最適化するコミュニケーションツールになります。
高度なワークフローも標準装備していますので、お客様独自のフォームを自由に作成でき、紙の帳票イメージを簡単に再現できます。


「情報・知識の共有」
個人の持っているノウハウや経験値を、電子会議室機能や回覧・レポート機能をもちいて 皆に公開することができます。 誰かが失敗したことを、また別の人が同じような失敗を繰り返していると言った状況は社内でよくありがち。 これを未然に防ぐことができます。
過去の蓄積されたデータを簡単に検索できるのも、グループウェアならではの強みです。


  ・ホーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・ウェブメール・・・・・・・・・・・・
  ・回覧板・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・スケジュール管理・・・・・・・・
  ・ToDo管理・・・・・・・・・・・・・・・
  ・案件管理・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・顧客管理・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・アドレス帳管理・・・・・・・・・・
  ・営業日報管理・・・・・・・・・・・・
  ・企画/業務/総務日報管理・
  ・各種申請・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・設備備品予約管理・・・・・・・・
  ・文書フォルダ管理・・・・・・・・

(メッセージ機能・付箋紙機能・ホームカスタマイズ機能)
(パソコン等の端末に依存しないデータ管理が可能)
(社内回覧の効率UPとペーパーレス化)
(個々・グループ・全体のスケージュール管理が可能)
(今日、行う仕事の管理が可能)
(現在、進行中の案件の進捗管理が可能)
(顧客情報の管理が可能)
(PCアドレス・携帯アドレス・電話番号等の情報管理)
(個々・グループ・全体の日報管理が可能)
(個々・グループ・全体の日報管理が可能)
(残業申請・出張申請・休暇申請・稟議等が可能)
(会議室・車両・備品等の予約が可能)
(共通文書等の書類管理が可能)


ホーム 付箋紙機能

メモ代わりにホーム画面に付箋紙を張り付ける事ができます。
付箋紙は自由に作成でき他のスタッフへも張り付ける事ができます。
スマートフォンの起動画面へ付箋紙の情報をプッシュ通知します。

売り上げ実績

販売管理システム(YEBISU)との連動

個々、グループ、全体の売上や利益の数字を販売管理と連動する事
ができ、リアルタイムに現状の数字を円グラフで表示

カレンダー

「アドヴァンスネット」カレンダーは、会議を設定する際に、出席
者の空き時間をひと目で確認して予定を決められるので、スケジュ
ール調整の手間が省けます。外出先からも自分の予定はもちろん、
チームの予定も素早く簡単に確認できます。

スケジュールと日報の連動


・単独でも入力できますがスケジュールから日報が入力できます。
 事前にスケジュール入力してる内容をもとに入力できるので入力の手間が省けます。
・日報入力の際に同じ得意先で次回のスケジュールが事前に分かっている際は日報入力と
 同時に次回のスケジュールの登録ができます。
・スケジュール表で簡単にスケジュールの日時の変更ができます。
・スケジュール表で簡単にスケジュールの追加、備品予約ができます。


スマホ(iPhone、Android)ケータイでの利用
外出先のメンバーとの安全な情報共有を実現します。
スマートフォンの起動画面へメール、
回覧板などの情報をプッシュ通知します。
確認漏れをなくします。
日報だけじゃない。現場で撮った写真や文章も簡単に社内に共有。
現場も社内も常にリアルタイムで業務ができます。